ぼくは きょうも こんなかんじ。 ▼

うふふあはは。
夜のてんそんってやつ?
真之で文章書いてみるにだ。
ついったーで萌えたあるよ。
まさしって打っても変換されない罠。
携帯とかパソ仔ならできるのに。DSめ。
…であ、どうぞ。↓




ぽふっ
僕の部屋。
ベッドに疲れた身体を預ける。
今日は、午前中部活の練習でヘトヘトの筈なのに、
ロッカーに遊び半分で入って思わず昼寝してしまったからか、
こんな遅い時間になっても眠気が襲いかかって来ない。
…あの後キャプテンに見つかった時は恥ずかしかったなぁ…。
もう壁山くんを真似してロッカーに入ったりしない。
「…はぁ……」
口癖にも近い、溜め息ひとつ。
部屋の電気を手元のリモコンで消して、携帯に持ち替える。
「あいてっ」
地デジカのキーホルダーが目に当たった。
僕はこれ、実は気に入っている。
やっぱり角の先がかなり危険だけど。
もし、外を歩いてて変な人に声かけられたりしたら攻撃できるからね。
携帯の画面を開く。
ちょっと眩しくて目を細めた。
待受画面。
実は、好きな人の写真に設定してる。
だから、絶対に他の人には見せない。
学校でも極力携帯は開かない。
覗き見防止シートは付けてるんだけど、ちょっと頼りないよね。
開くなら皆から離れるか、トイレで開く。
…やっぱり、馬鹿にされるの嫌じゃないか。
ましてや、待受にしてることをあの人に知られたら…。
きっと、いや絶対嫌われる。
画面が暗くなるまで画像を眺めてたから、
動かすべく、なんとなくメールを見た。
…奈良の友達から1通来てる。
「今度いつ帰ってくる?
 早く会いたいな(-`;)
 ま、俺らはどこにいようと
 ずっと友達だかんな!!」
…本当にそう思ってる?
ああ、いけない。またすぐ疑ってしまう。
でも、やっぱりそうやって安心させておいて裏切るつもりかもしれない。
…返信は明日の朝にしよう。
今度はネットに繋ぐ。
密かにやっているブログの更新。
空野先輩にからかわれたこと、
ツバサ君に牛乳貰ったこと、
月野君に合体技を誘われたこと、
菜乃君に虫持って追いかけ回されたこと。
…勿論ロッカーの事も。
色々と書いてみた。
脚色なんて当たり前…。
ブログの事はやっぱり誰にも言ってない。
荒らされでもしたら、さ。怖いから。
奈良最強なんて絶対書かない。
ブログの更新と、何故か数件入るコメントへの返事を済ませて、携帯を閉じる。
やっと眠くなってきた。
明日も色々と不安だけど、寝よう。

楽しいことも、あるといいな。