なつに かぜひくと なんとやらって いいますよね。 ▼

という訳で風邪引きました。
弟に恐らく感染されました。

あああああ頭痛い。
だるいし喉痛いし声すら出ねぇ。
咳のしすぎで腹筋崩壊…
弟ヌッコロス☆

熱が高いし…はぁ。


そんな俺だけどTODやってた訳です←
リオン可愛いよハァハァ((
3サイズ素敵すぎるよね…(((
やっぱ改めて緑川さん声良いね!!
流石だよ王子←

あとスタグラ。PSばっかだけど何か?(
ジューン可愛いもうかわいすぎる
ぱっつん素敵。
声最高です。((((((また声か
緒方さまの女の子声って犯罪級だよね。

ロクゼロのドラマCDでも
ジョーヌさん可愛かったしね//////
サボり癖に定評のあるジョーヌさん///

で、その相棒のルージュさんが由香姉さまで、
またTODに戻る訳ですね。(((

ああああ頭痛い。