あいしてるうううぅぅうううう ▼

さて、今日は届かない片思い…
両思いだったのかな。
無意味に叫びますよ。


大分をだいぬと打つぐらい
頭いってる文なのでわんくっしょん。





親愛なる、八重さま。
御葉梨さま、朔我さま。
これを見ているのは億が一にも無いでしょう。
覚えていらっしゃいますか、紫陽花です。


いつも、有難う御座いました。
感謝をしたいのにしきれません。


そして一つ。
ごめんなさい、頂いた絵を
こうして使わせてもらっています。
億が一にも無いと思いますが、
もしも、見てくださってるならば。
てめーこんにゃろぅと殴ってください←


私はあなた方が
大好きです。


また、もう一度会えるのならば
もう一度、勇者様を、友人さん、黒魔様
皆様を描かせてください。


今までの小説を読ませてください。


またお話がしたいです。


それでは場違いな文失礼しました。
いつかまた、どこかでお会いする事を願って。









いきなり愛がはじけとんだんです。←