ここ さいきんの まとめ。 ▼

最近更新してなかったうちに
結構色んなことがありました。

パソ仔触りたい…
ああ、いつも茶百合ちゃん(DSiLL)から
更新してるんですー((

パソ仔で絵描きたい歌いたい。
折角こえ部だって入ってるのにさぁ…
パソ仔やっても父上いたら録れないし!!
今喉の調子良くないし…
絵だって上手くなりたくても
練習できなきゃダメじゃんっ
休みの日に父上が独占するの良くないっ
平日だって私より早く帰る癖にぃ…


話題どんどん変わるよー!←
グラマティックて知ってまふ?
あのロッテのガムだお!!←←
あれすごい好きなんだよね///

ちょっと(結構?)前に駅前のセブンで
愛されハニーレモンを買ったんだけど…
それっきり。
で。その後グラマティック探しまくったんだけど
何処にも売ってなくて^q^q^
この前家の裏のファミマに行ったら
何かガムのコーナー((どんな^q^ できてて
探したらグラマティックあったんだよね!!←
こんな近くに^q^!?みたいな。
でもあったのは
月夜のベリーとアプリコットのジンクス。
その2つだけっすか。
この後増えてくれることに期待)^q^(


んで、本日。

地デジ化しましたぁぁぁああ((
AQUOSの赤いやつです
やべぇなんか綺麗なんですけどwww
これまで使ってたやつが滅茶苦茶画質綺麗でね、
薄型テレビの画質に全然期待してなくて。
テレビ変えるならチューナーの方が良い派だったんだよ(どんな^q^
今日渋々見に行ったんだけど、
このアクオスだけは何かおkな範囲^q^

でも我が儘言うと黒がgdgd
何か黒がすごいみたいなCMあるジャンヌ
あれって何だっけ?
そういうのの方が良いなって。


まだ続く。
昨日のこと。
幼なじみにフリッピーのキーホルダー
貰っちゃったよ^q^q^q^q^//////
幼なじみがフレイキーでフリフレです///
結構二人でフリフレ意識してるんだよね←
私が緑のライン、幼なじみが赤いラインの
お揃いの靴を履いて学校行ったりね((
覚醒さんプギャアアアアアアアア((((
フリフレはジャスティス!!


最後に。
しつこいよね。ウマウマ宣伝。
初めてちゃんと動くやつ作れたんだ。
色んな人に見て貰えて嬉しいです^q^///
誰か一人腹チラさせてやろうと思って
こはちかちゃんだろjkと(((
俺のちかちゃん可愛い//////←
俺親バカだね^q^何 を 今 更



よし、満足した。終わり。(((