エイプリルフールって午前中だけなんだね。

…というわけで。

今日も普通に記事を書く私。←




未だにズイロードを往復してるわけだけど…

イーブイのタマゴ孵らぬぇぇぇぇぇぇ!!

ゴールド呼んでくれ^q^!!

孵す者呼んでくれぇえええええええええ(((



今部活で部員勧誘の絵を描いてるんだけど^q^

きっついお…

5枚むりぽ…



んで、そのうちの一枚。

ブイズ擬人化ー^q^


何気にアナログ絵お初…かな

携帯だと重いからDSでとってみた。



それぞれ無駄にアップ。

()内はニックネーム。



イーブイ(フロル)


シャワーズ(ハイドラ)

テティスに似てるのは気のせいだ。


サンダース(ブバルディ)


唯一王 ブースター(テュリップ)


エーフィ(ナーシサス)


ブラッキー(コスモス)


リーフィア(ピオニー)


グレイシア(フリージア)


塗り間違い?よくあるこった、気にすんな!!←←


さて。この中で女の子なのは誰でしょう?←

A:エーフィさんオンリー。


ブイズは可愛いくせに男の子が多いので

男の娘を意識して作った希ガス

主にシャワーズさん。


こいつらさきに性別と性格設定しちゃったから

それに合わせるためにイーブイ作りまくってんだ…


良かったら誰かあげるよ…

俺が可愛がってあげられないかわりに

お前らが可愛がってやってくれ…



あとルリリ♀とかマリルとかもあげるよ…うん。


もしGTSでおやの名前があまろだったら俺だ。