はらが いたい! きらずは うごけない!! ▼

お久しぶり?です。
今日パソ仔に触れたというのに
ブログ更新しなかったので
いつも通りのDSからー。

今日は火曜日だったので
(ブリーチの為に)いつもより早く帰宅。
とは言え帰宅にも30分以上かかるので
5時20分ぐらいに学校を出ました。

6時に無事に間に合い、
6時30分からパソ仔と遊ぶ。
9時までかかってOCTのキャラ画像
全員分完成させますた。

キャラクターなんとか機で作ったんですが
オッドアイがふたりいたり、
変な髪型(みんな妥協したけど)がいたり、
合成が大変でした。

その時のパソの画面うpしたいです。
右半分は作業スペース。
ファイル、キャラ(ry)機、Pixiaだとか
何重にもなってました。
昨日はプラスでゆっくり(softalk?)もいました。
左半分は、ひたすらみらケミスムーチ←。
笑顔の方はエコノミってたんで
つべでみてました。つべ最高!!←←←
もう一回見るってクリックしにいくのが
面倒かったけど幸せですた^q^((((
…脱線。

キャ(ry)機は全部女の子だったんで
男の子がやばいでs(
なので男女でポーズを分けました。
中性キャラは男の子側のポーズをしてもらいました。

あとは顔くり抜いて←
アイコン作るだけだ!!

では、また後日、忘れなかったら(←ここ重要)
パソ仔さんからうpしまー。

眠いです。