OCTけいかく しどう…? ▼

まあまたタイトル通り
OCTの計画始動?って感じです。

◆OCTってなんぞ
 オリジナルキャラクターでトーク
 よくある企画です。
 俺のキャラが異常に多いから
 やってみるか、みたいな。


さて。今アナログで考えてて、
ルーズリーフ5枚程びっしりになりました。
まだ書き起こしてない脳内設定もあり。

出演予定者は15人+α。
ある程度予測はつくかな?
これで初めて表舞台に出てくる子もいまする。

集めたのは主人公的立場の子たち。
というか、メインキャラの子かな。
ちょいと脇役にも手を出してはいるけど。
まあ、その理由は
1,性別、人数のバランスを取るため
 (女の子が微妙に多い)
 (15人だとグループ分けしやすい)
2,メインっ子が電波すぎて会話にならない。
ってとこかな。

上の2と同じで、
電波もしくは無口、人間不信すぎて
会話が成立しないメインっ子は他にもいたりして、
ショコラやスバちゃんは
ひとりっ子だから、同作品から出せない。
妖学キャラは3人とも条件クリア不可。
(まあ柘榴はいけなくもない)
なんてのも。
スラスティのちかちゃん(中谷真詠)も
出したかったんだけどね。あの子無理。←

…とまあ長くなりそうな企画です。

地震があって怖かったのでそろそろ寝ます。←