のどが かわきました ▼

具合悪いです。新学期早々。
クラスの1位は俺だね!(欠席的な意味で)

それから、一昨日〜昨日にかけての
俺は本当におかしかった。
多分、また何かあるけどね。
仲間外れはもう嫌なんだとか子供だよね。
本心だけど。仕方ない。

眠い。(寝ろよ

アズマオウ届けられなかった…((

現在フリフレ小説(?)ネタがないか
悩んでるんだけど…
気持ち悪いなら早くねてしまえ。


◆最近のゲームプレイ…?

まあパールは通常運転。
GTSに流したイーブイ君が
ナエトル君と交換できました。
ありがとう!!

この間PSのグランツーリスモをやりました。
古い?良いじゃないか。

地味にまともに操作するの初めてで。
(今までは無茶走行でスピンしまくり)
いつも操作してる弟と戦って
勝ち目はまあない。

…と思ってたんですが。
勝ったよ!やったぁ!!
弟になんてぷよかスマブラぐらいでしか
勝てないもの!!←
勿論車種は両方NSX
弟は青(紺?)で俺は緑or黄色。
雷の鳴り響く中、てんそん振り切って
楽しみました。←
×キー永遠押しは鬼畜。

そして。
ずっとやりたかったHTFのフラッシュゲーム!
やりました☆
トップページにはアクセス出来なかったんだけどね。
Jumping Nuttyかな?あれ楽しかった。
画面から押しだされたら事実上ゲームオーバー?
永遠下降してたんで多分そうだね。


ねもいもい。←