交通安全のお守り持とうかな…

今日入学式兼始業式でした。
クラス替えが最悪だ、とか思いながら
一日中フリフレ妄想してました。←
まあ半日しかない上に
帰ってきたら今この時まで寝てたんだけどね←

馴染める訳がないあのクラス。
どうも集団は苦手。
しかもKぽんを敵に回したら
行事の勝率はほぼ0。

希望が持てない4月…((


…で。本題。

最近何やら危ないです。
主に帰宅途中とか。

ちょっと前の事。
家の前の狭い道路で超高速の車に出会う。←
確実に死にそうでした。
ギリギリでよける事ができて何とか無傷。
その車の車種やナンバーは覚えてるんですが、
あれ以来見たことはありません。
というか、その時も見覚えがない車でした。
何だったんだあれ…

もうちょっと最近の話。先週。
またもや車にぶち当たられそうでした。
友達と出かけてたんですが、
何故か人通りの少ないところで…。
あれはすぐに気づけたので大丈夫でした。

今度は昨日。
…トラックだったよ。
あれはかなり危なかったです。
本当ギリギリ。めっちゃ走りました。
普段だったらもっと早く気付けたんだろうけど、
何分昨日は体調がやばくて…

…とまあ、
ここに書いてないのも結構ありますが、
俺はちょっと危ないかもしれない。
他の人もこんなに頻繁に
車にぶつけられそうになるのか知らないけど…

あと、分かったことと言えば
やっぱり誰も助けに来てくれる訳がない。
俺も助けられるのは嫌だけどね。

もっと狭い道で、
もし、俺目掛けて走ってくる車があれば
確実に終わり。俺じゃなくてもそうか。
無い事を願うよ。


俺は今非常に、
お守りと運と遺書を書いておく事を
必要としてるのかも。



…家に居るぶんには問題ないので
今からご飯食べて、
ポケモンのレベル上げ頑張ってきます。
ラッキー乱獲なう((ヤメテ