うちの子大好きすぎて辛いんだg

エムブロから引っ張ってきましたっ←

取り敢えずうちの子大量なので箱庭っ子限定で←

青文字が私です((


*うちの子大好きバトン*


うちの子(オリキャラ)が大好き!という方のためのバトンです。
答える際、()の中の部分で文字数が多くて邪魔になると言う場合は
消していただいても構いません。


1:あなたのお子様は何人いますか?

  7人^q^

2:お子様の性別のバランスは良いですか?女の子(男の子)ばかりですか?
  それとも…?

  良くしようと思ったんだけど、

  女4人、男2人、中1人になったっていうww

3:お子様全員の事、好きですか?

  勿論!!

4:特にお気に入りの子はいますか?いる場合はどの子か教えて下さい。

  ちかちゃんは俺得要素を詰め込んで生まれたので!!///

5:お子様の事はどれくらい好きですか?

  生活の一部だよね、もう。

6:好きすぎてお子様が夢に出てきた事がありますか?

  あwるwwww 

7:今、お子様があなたの隣にいたらどうします?

  襲う((

8:妄想するときはお子様の事ばかり考えていますか?

  最近はそうだねw←

9:お子様のイメージソングやCVなど、考えていますか?
  考えている場合は教えて下さい。
  (考えているお子様が沢山いる場合は一部だけで大丈夫です)

  良いよ全員教えてやんy イメソン/CV


  ちか⇒紅の空の下/ふっちー((

  のり⇒永遠のメロディ/今井由香姉様

  ねがい⇒(未定)/やまざきのたくみん兄さんで(

  のん⇒Lunar eclipse/ゆかなさま

  かな⇒crescent love/かなえだけに伊藤かな恵ちゃん((

  みー⇒亡國覚醒カタルシス/福山さん潤さん

  アミィ⇒恋人のランジェ/緒方恵美様!!

10:お子様の誕生日を考えている場合、誕生日の日はお祝いしていますか?
  (まだ誕生日を考えていない場合・
   誕生日はあるけど現実の一年に当てはめることが不可能な場合は、
   お祝いするか否かを教えて下さい)

  かるぅーくお祝いしたいな^q^((

  今から一番近いのはいのりん姉さんかな?

  今月の31日。←

11:最近は結構、自分でパーツ(髪や顔、身長など)を
  カスタマイズして自分のキャラクターを作れるゲームを見かけますよね。
  そういったゲームではお子様をモデルにキャラを作成しますか?
  (やった事がない場合は、やる事があったらお子様をモデルに
   キャラ作成したいかお答え下さい)

  めちゃくちゃやりたい///

12:お子様のお人形やコス服、小物など、
  お子様に関係するものを作ったり所持したりしていますか?

  やりたかったけど金ないから諦めた。((

13:(どちらかで答えて下さい。片方の質問は消しても構いません)
  あると答えた方:どういったものをどれだけお持ちなのか、教えて下さい。
  ないと答えた方:(作れる作れない、買う買わない関係なしに)
  お子様に関係するものを欲しいと思いますか?

  超欲しいわぼk(

14:あなたのまわりの方(ネット上ではなくリアルで)は、
  お子様の事をご存知ですか?

  なんか地味に知ってるやつ居るんだよねーwwww

15:(どちらかで答えて下さい。片方の質問は消しても構いません)
  知っていると答えた方:まわりの方は、あなたのお子様に対する愛情について
  どう思っていると思いますか?
  知らないと答えた方:これからもお子様の存在を教えるつもりは
  ありませんか?

  みんな結構我が子愛者多いから普通じゃないかな…?

16:これからお子様が増えたりする事はありますか?

  多分箱庭では無いと思うんだけど…

  2人増やしたいんだよね

17:(どちらかで答えて下さい。片方の質問は消しても構いません)
  増えると答えた方:増えるお子様たちも今までの子同様に愛しますか?
  増えない・わからないと答えた方:これから減ってしまう可能性って
  ありますか?

  増えても愛します!!減るのはあり得ない!!

18:増えても減っても、ずっとお子様の事を愛し続けますか?

  勿論ッ

19:お疲れさまでした。これからもお子様と一緒に頑張って下さいね。

  はいっ///

20:他のお子様好き様にバトンをまわしますか?それともフリーにしますか?

  フリーヨ


  クロイトとかタロ姉とか見てたらやればいいおもう((((((


ここまでお疲れさまでした。
そして、このバトンに答えていただき有難うございました。

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50458